研Q10.カエレバならAmazonも楽天もまとめていろいろリンクできます。 - ネットビジネス研Q室(新館)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

研Q10.カエレバならAmazonも楽天もまとめていろいろリンクできます。

アマゾンも楽天市場もヤフーショッピングもまとめてアフィリできるので成果が上がります。

photo:Shopping carts by Polycart


カエレバというアフィリエイトリンクを作るツールをご存知でしょうか?

たとえばこのようなアフィリエイトリンクです。

ハローキティ メガネスタンド



いえ。これは、ミナムラ流にカスタマイズしたフルカスタムバージョンで、
カエレバで作れるのは、下の枠の中の部分だけです。(中の部分もカスタマイズしてあります。)

ごくあたりまえにカエレバでキティちゃんメガネスタンドのアフィリエイトリンクを作ると
こんな感じになります。

カエレバを開発・運営されているかん吉さんは、書籍を紹介する場合はヨメレバの使用をすすめていらっしゃいますが、書籍の場合でもカエレバを使ったほうが明らかにアフィリエイト成果は上がります。



カエレバのリンクに図書館と楽天ブックスを組み込んであります。(「なか見!検索」もできます。)

書籍の場合、版の違いやアマゾンや楽天で扱っている古本の取り扱いもあるため、ヨメレバで商品ページに直接リンクするより、カエレバで検索結果ページにリンクしたほうが、お客様が購入しやすいのです。


DVDなどのレンタル商品がある場合は、DMM.comの検索結果にリンクして、購入するよりもレンタルの方がいいお客様に対応しています。

映画 けいおん! 通常版 (今だけプライス) [DVD]


カエレバで作成したリンクの特長

1.アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピング、その他のショップリンクが並べてあるので、
お客様は自分が好きなショップで買い物をすることができる。
2.ショップリンクは検索結果ページにリンクしてあるので、
お客様は好きな商品を選ぶことができる。
さらにお客様は、日頃ほしいと思っていたほかの商品を検索して探すことができる。

アフィリエイター目線でカエレバを見れば・・・

お客様には好みのショップがあります。

楽天カードで買い物をしてポイントをためたいお客様は、
アマゾンのリンク先で商品を確認した上で、楽天で商品を探してお買い物されます。
アマゾンリンクを貼ったアフィリエイターの報酬にはなりません。


カエレバならばお客様を検索結果ページにご案内できるので、本当にほしいものとはちょっと違ったけど興味を持ってクリックしていただいたお客様に、この機会に本当にほしいものを検索していただくことができます。

こうしてお客様が別な商品を購入された場合、その売り上げはリンクを貼ったアフィリエイターの報酬対象になります。

アクセスが集まりそうなキーワードを見つけ出し、そのキーワードを検索したお客様がほしい商品を想定して、ニーズにジャストミートすることは至難の業です。

上級テクニックを持ったセンスのいいアフィリエイターでなくては、その線をねらって稼ぐことは難しいです。


ところが、カエレバだとねらいが少しぐらいずれていても、リンクに興味を持ったお客様がクリックしていただければ、検索してお客様が自由に買い物をしてくださいます。

初心者さんでも成果をあげやすいアフィリエイト方法です。


いちばん上に貼ったキティちゃんメガネスタンドは、興味を持っていただくことを主眼に選択した商品です。

「え!?なにこれ、かわいい。」
でクリックしていただいて、お客様に自由に買い物をしていただく。

いわゆるクッキーねらいの手法ですが、楽天だけではなくアマゾンでもクッキー効果が出ています。(僕自身の実績)

謝辞と今後の予定

すばらしいカエレバを提供してくださっているかん吉さん、ありがとうございます。

カエレバで作成したリンクをカスタマイズすることになってしまいますが、かん吉さんカエレバには敬意を持っております。

カスタマイズによって、カエレバの価値と名誉を傷つける意図はまったくございませんのでご勘弁ください。


当ブログのアメブロ本館ではカエレバに関する情報をいくつか提供しています。

ブログテーマ[カエレバ]|ネットビジネス研Q室(アメブロ本館)
追記:ブログが削除されました。)

稼ぐ系の記事をアメーバブログで今後も続けると、ブログを削除されそうな気配が漂ってまいりました。

今後カエレバ関連の記事は当ブログで、カテゴリカエレバの使い方でつづけていく予定です。

みなさま、今後ともよろしくお願いします。

カエレバの基本的な使い方はこちらです。
研Q35.最強のアフィリエイトリンクが作れるカエレバの使い方(入門編)

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
グーグルリーダーに登録 Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加 

ツイッター でも、更新案内を流しています。                          

RSSリーダーとは?⇒ Vol.146.RSSってなんなの?

  リンク切れ、動画削除などを発見されましたら、コメントで教えていただけると非常にありがたいです。
▲ネットビジネス研Q室のトップページに戻る▲  ●ネットビジネス研Q室の記事一覧●
記事末尾110posted by +M Inamura (水村亜里)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

ブログでつながり隊のバナー(横長)

No title

よろしくお願いします。

2012-08-13 09:32 | from お小遣い稼ぎ情報ランキング

>お小遣い稼ぎ情報ランキング さん

Re:よろしくお願いします。

>お小遣い稼ぎ情報ランキングさん、コメントありがとうございます。

お返事が遅くなって失礼いたしました。

2012-08-17 14:08 | from 水村亜里 | Edit

トラックバック

http://aminamura.blog.fc2.com/tb.php/10-646a4365

QLOOKアクセス解析
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。